福岡でAGA治療できる場所調べたよ!

どうも、AGAシンジです!

意味がわかっても使い続けていくスタンスでいこうと思います。

さて、あれから福岡でAGA治療ができる場所を調べてた僕ですが、調べていくうちにあるサイトを見つけたのでそのサイトを元に色々話しますね。

まず、僕が見つけたサイトはここです。→http://www.xn--aga-s90fz09j.jp/

開いてそうそうにいえぇ~いとか言われてますけど、なんのこっちゃと思ったらあの芸人さんの芸のやつですか(笑)

説明にジャスティスとか書いてますしね(笑)それは置いておいて、このサイトは福岡でAGA治療ができる場所を一覧とランキングで書いてくれてるみたいです。作成者さんは色んな事に興味があるのだろうか?時事ネタ満載のサイトで、観ててちょっと笑っちゃいました。

そんな事を書きながらも情報はしっかり書かれてて、読みやすかったです。この方も色々試してるんですねぇ。僕もスカルプDとかやった覚えがあります。

さてみてるとおすすめはAGAスキンクリニックって場所みたいですね。場所は福岡市中央区ですね。福岡(天神)駅から少し距離がありますけど、歩けない距離でもなさそうです。近くにTHE SHOPSっていうショッピングセンターがあります。

1階から3階まではファッション関係のお店、4階から6階は飲食店があります。ファッションフロアは女性関係が多いので僕は行ったことないですが、彼女ができたら行ってみたいですね。独り身の僕は近くのスターバックスコーヒーで一人寂しくコーヒーを飲んでます。

さて、そんな僕は色々悩んでAGAスキンクリニックに行くことにしました。なんでも発毛実感率は99.4%らしい。

ホントかよとは思いますけど、信じてみる事にします!

福岡でAGA治療することを決心!

どうも、福岡のAGAシンジです!なんだか自分で言うのもなんですが、AGAシンジって呼び方、ディーンフジオカみたいでカッコいいと思っています。AGAの意味さえわからなければ・・・。

さて、前回の記事の最後に僕がハゲているということを告白したわけですが、ちなみに僕の苗字はサイトウです。サイトウシンジなんです。サイトウさんだぞ(-ω-)/

これが言いたかったんです。それにしてもきょうの福岡はヤバいくらいに暑いです。きょうは最高気温が33度、明日からは最高気温が34度になるってヤバいでしょ!

ハゲにはこの太陽の日差しは厳しすぎます。あっ、そうそう。本物のサイトウさんがアートネイチャーのCMに出ていますが、髪が生えると本当に180度人の印象って変わりますよね。あのサイトウが普通にイケメンに見えてきました。

ただ、僕はできればカツラは最終手段だと思っていて、できればもう一度、自分の髪の毛を生やしたいと思っています。

ということで、AGAシンジは、福岡でAGA治療することを決めました!

ただ、福岡でAGA治療すると言っても、どこでやっていいのか全くそういった情報がありません。

なので、次回のブログまでに福岡でAGA治療ができるクリニックについて調べておこうかと思います。

では、次回をお楽しみに!AGAシンジでした(-ω-)/

 

福岡市博多区のAGAシンジです!

シンジです。はじめまして36歳のバツいちです。僕は福岡の出身で、現在は福岡市博多区にある実家に両親と弟家族と一緒に住んでいます。

いわゆる二世帯住宅です。ちなみに、甥っ子が通っている板付北小学校では台風3号の影響で臨時休校になってしまったそうです。早く、台風が過ぎ去ってくれるといいな(._.)

僕は生まれてからこのかた、ず~っと福岡で生活してきました。できれば、今後もずっと福岡で生活していきたいなと思っています。

僕は甥っ子と同じ板付北小学校をにかよっていました。中学は板付中を卒業し、東福岡高校に進学しました。

そうです、全国的にもスポーツの強豪高で有名ですよね。サッカー部はとくに強く、僕と同学年には鹿島アントラーズで活躍した本山くんがいました。彼の世代は特に強かったですね。インターハイ、全日本ユース選手権、高校選手権で優勝して3冠達成ということで、学校だけじゃなく、地元福岡も大盛り上がりでした。

そんな刺激的な高校生活を送っていましたが、高校卒業後は、2年度ほどふらふらして、博多区内にある介護施設に就職し、現在まで働いてます。

仕事上のストレスからか、僕の髪の毛がどんどん減っていき、今ではハゲが大分目立つようになってしまいました。

まだ独身なのにヤバいです。ということで、最後に僕がハゲだということを告白して失礼したいと思います。(ブログタイトルで分かってますけどね( ゚Д゚))